ブログ始めました🌸。

初めまして。

さくらです。

 

何か新しいことを始めたいと思い、思い切ってブログを始めることにしました。

文章は小学生の読書感想文くらいしか書いたことのない、『ド』のつく素人です(*ノωノ)。

まだまだ右も左も上も下も分からない初心者ですが、マイペースに書いていけたらいいなと思います。

 

今回は自己紹介をします❣。

年齢 ⇒ 40代前半のアラフォー

家族 ⇒ 夫、犬2匹

お仕事 ⇒ 専業主婦(事情があり今は専業主婦です。のちのちお話させていただこうと思います。)

住まい ⇒ 関東

趣味 ⇒ 模索中

こんな感じです。

 

コメントを通じて、たくさんの方と交流できたら嬉しいです。

次回は、せっかく始めたブログでどんなことを発信していくのか書こうと思います。

 

ブログ先輩の皆様、ご指導宜しくお願いいたします<(_ _)>。

 

 

さくら🌸。