何を書こうかな🌸。

こんにちは。

さくらです。

 

前回のブログを読んでくださった皆様、拙い文章を見てくださりありがとうございました💓。

 

今回はこのブログをどのようにしていこうかを書いてみます。

どんな事をメインに書いたらいいのでしょう(^0_0^)。

節約❓

お得情報❓

健康❓

ダイエット❓

運動❓

趣味❓

食べ物❓

ペット❓

こうして、書き出してみるといろんなジャンルがありますねー。

今思い出せないだけでもっともっとあるんでしょうね。

どれも捨てがたいし、楽しく書けそうな気がします🎵。

 

ということで、皆さんお察しの通り全ジャンル書きたいもの興味のあるものを楽しく自由に書きたいと思います( *´艸`)。

私の体験したことを含め、少しでも読んでくれる方の役に立てるようなものを発信したいです❣。

 

40代前半ともなると、いろんな経験・体験がありますからね~。

書く内容には困らないんじゃないかと🎵。

いいのか、悪いのか複雑な気分ですが"(-""-)"。

今日も、残念な出来事がありましたからね・・・。

 

次回からいろんな情報を書いて行きたいと思います。

また読んでもらえたら嬉しいです。

 

 

さくら🌸。